人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単に書きたい。特に誰かに読ませたい訳ではないのさ。


by shinabamorotomo

まあどこに行っても…

おたくですけどね、付き合えるオタクとそうでないのがいますね。

知識ばっか多くて、人が一言なんか言ったらもう10も20も自分の知識ひけらかさないと気がすまない奴とかね。

心が少年、ならいいけど自分中心の小4程度の人格のままオッサンになった奴とかさw

ほんとにウザイ。


オタクでもね、自分でちゃんと何かを作ろうとしてる人はちゃんとしたオトナ。ちゃんと回りを見て色んなモノを吸収して、ちゃんと生きてちゃんと人付き合いが出来る。


ウザイ奴ってホントに買うだけ系ね。ひたすら求めるだけ。大体偉そうにしてても何か作らせたらヘボいのしか作れねえし。創造力皆無だし。

あーーーうぜえ。
by shinabamorotomo | 2011-01-20 04:26